管理人i-koの載せ放題、
独り言言い放題ダイアリー♪+.*゜

H17.8.1 RENEWAL!!
H18.9.30 RENEWAL!!
H18.10.21 ††HALLOWEEN TOP††



* - * -

卒業に悔い無し♪

卒業して2日。

早起きして袴着て、式に出て、写真撮りまくって、着替えて、梅田出て、謝恩会行って、サークルの飲み会行って、プリクラ撮って、カラオケ行って、、、卒業式は思った以上にドタバタで、卒業をしみじみ感じてる暇すらなかった・・・
けど、昨日早朝に帰ってきて、サークルでもらった花束を花瓶に刺して、そのまま布団に倒れて、お昼過ぎに起きてから、
証書とか喜多先生に頂いたROMを開いて眺めながら、卒業式のことをゆっくり思い出してるうちに、目頭が熱くなった。それでやっと卒業したんやなぁって実感が沸いてきた。入学してからのこと色々思い出した!
大学の卒業式って絶対泣かんし!わ〜ってなってるうちに終わっちゃうんやと思ってたけど、違った!めっちゃ濃かった!その後に残るものが大きすぎて今既に抱えられんよ!!誰か助けて〜。笑

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:

TBCのみんなへ!!
卒業式では伝えられなかったこと。
てるりんわたべけいちゃん始め3回生のみんな、最後まで素敵な時間をありがとう。絵本はサプライズ!誰セレクト!?これからTBCが恋しくなった時はこれ読んで、たからもののTBCを思い出すよ!大事にします♪

4回生のみんな、一番長く一緒にいた分、思い出が多すぎて今ここで何を一番に伝えればいいのか分かりません。・゚・(ノД`)・゚・。笑 大学生活残り1年、これでもか!!ってくらい満喫して、充実させて卒業してね!!

それから2回生のみんな!飲み会と夏合宿で少ししか話出来んかったね(><)!そういえば掲示板見たら、花見トピックめっちゃ盛り上がってたね!先輩方やこれからTBCに入ってくる後輩達と、賑やかでアットホームなTBCを築いてってください♪

そして卒業式の日、ALLまで参加して下さったちゃみさんゆみさん、本当にありがとうございました。

ここ1年は、もっとサークルに出席して、もっとみんなと絡んで、もっとバドミントン上手に(笑)なっとけばよかったなあと惜しい気持ちもありありやけど、TBCは、あったかい家族みたいで、ほんとに4年間TBCでよかったなぁって思っています。兎にも角にもありがとうの一言に尽きます。
ありがとう(^−^)。

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:

ほんま、最後に叫ばせて。
総情で良かったぁ〜っっ!
02:14 * comments(15) * trackbacks(134)

パンダちゃうし!!

         tom
みおん家の玄関にいる番犬、トム。
私の大のお気に入りvv
ま、トムって私が勝手に名付けたんだけど・・・
引越し前で、てっきり新居に連れてくのかと思いきや、
実家に送り返すか捨てるかで迷ってるとか言うので、もらって帰ることにしました。

でもこの子、連れて歩くとかなり目立つね。
帰りの地下鉄ホームにて。

○○ママ「○○ちゃん見てごらん!ワンちゃん!可愛いねー。」
○○ちゃん「パンダ!」
ママ「・・・。」

まったく、恥ずかしい上、1人で笑いこらえるの必死やったし。

ありがとう。大事にするからね。笑
23:02 * comments(2) * trackbacks(0)

CALORIE OVER...

         縁担ぎ。
きのこオレンジ本日食したもの。
ピーナッツバタートースト
メガマックセット
こしあんトースト

生チョコ
えびせん
プチマドレーヌ
カステラ
チーズケーキ
ラスク
ゴーフル
コロン
マンゴーアイス

パパイヤジュース
烏龍茶
キャベツ焼き

胡麻団子
ちまき
肉まん
ピリ辛四川風ラーメン
桃まん

桃まん
桃まん


きのこグリーンお土産
激安ニット帽
手づくりTシャツ
オリジナルブレンドコーヒー豆200
パンダの携帯クリーナー
桃まん6コ
明日のパン
スティッチの着ぐるみ。


お疲れ様でしたきのこレッド
01:40 * comments(0) * trackbacks(4)

わぁい♪

         あひるちゃん♪
☆寝そべりダックのティファニーグラス☆
買っちゃいました♪ヤフオクで。
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
ステンドグラスが欲しかってん。でもちょっと変わったのが欲しくって探してたのね。なかなか安くて手ごろなのが無くて・・・。前ディズニーランド行ったとき、プーさんのスタンドライト買ったんけど、電池やからすぐ消耗しちゃうんよね。。。ステンドグラスちゃうし、持って5日?笑 

ヤフオク、割と好きで時々活用してます♪普通にお店行って買うのもいいけど、家に届くっていうワクワク感が好きで(*´▽`)♪
それでこないだ、ふとステンドグラスのこと思い出して検索かけてみたら、出てくる出てくる!!んで、アヒルちゃん見つけて一目惚れvvぺしゃんと寝そべってるところが・・・なんかやる気無さそうで愛らしいでしょ?笑 安いのにちゃんとガラス製やし!!
今んとこ適当なとこに置いて、気分でスイッチ入れて眺めてるだけやけど、置き場所考えて早くちゃんと飾りたいなぁvv
20:55 * comments(3) * trackbacks(1)

ランチのちケーキのちウサギのち焼肉のち旅行。

         v sweet v
昨日の予定『カラオケ→焼肉食べながら旅行相談』のはずが、色々あって急遽カラオケやめてお菓子を作るコトに!!
何作るかも決めてへんくて、ひとまずお昼食べてから、ウチ来てネット見ながらこれいいやん♪とか軽いノリで決めたのに作り出したら2時間半で3種類も作ってしまった。ボール7個も使って3つ同時進行で作ったな。笑 というのも私の家、菓子作りの材料から器具やら、入れ物やらなんでも出てくる!!自分の家やのにびっくりしたわ(;・∀・)!!友達も生クリームとかケーキミックスとか持ってきてくれてたから、ものすごくサクサク進んだもんな( ̄∀ ̄)アヤシィ?

余談やけど、お菓子作ってる時・・・
私がaikoと太一くん別れちゃってたね‥って話しとったら友達が、
「そぅなん(・□・)!?あ、そぃや、長崎と浜っ;」って。笑
見事に混ざってた( ̄∀ ̄)フフッ
むっちゃ笑ったし!!

お菓子作りしながらお互い色々話したね。卒業基点に先のこととか。中学
から振り返ったりとか。。。
彼女は高校で出会った心友。もぅね、不思議なくらいいっつも話が尽きなくて。受験生やった時も毎晩家電。懐かし!!てか夜中1時過ぎまでしゃべって次の日7時には起きて学校行ってたからなぁ、、、若かった。笑 でもそれもつい昨日のコトのように思うのは何故(;・△・)??
それから・・・ウチ来たらウサ子と遊ぶ!!って言ってたのを思い出して、久々にウサ子をケージから出してやりました。友達曰く前よりおっきくなった(太った笑)らしぃ。3年ぶりに元気なトコ見せれて良かったvv

夜は友達の彼氏さんが働いてるお店へ!久々に話いっぱい聞いてもらぃました☆まぢありがとね(*>ω<)vv
たらふく食べて、最後に彼氏さん特製デザートが出てきてびっくり!テーマは「和」らしぃですが。豪華っっ♪笑

で、帰りの電車の中で予定ではメインの旅行相談を。ほんっと当初の予定と打って変わって終電ギリギリまで、めっちゃ濃ゅい一日でした♪
終了〜☆
12:15 * comments(2) * trackbacks(5)

目がまわる〜ヽ((;@∀@))ノ

         ヽ((;@∀@))ノ
あああああああああああああああぁっ、もうっ。笑
さっすが2月や。1週間が早すぎる( ̄□ ̄;;)

卒論終わってホッとしたのも束の間、今度は教室の方の課題に苦しんでます(@∀@;)。
詩集を作るので、挿絵を考えなあかんのだけど、挿絵って奥が深い・・・
先週先生と話したのは、絵に意味を持たせてしまったら面白くないねって。
あくまで詩がメインなわけで、絵はまったく意味無いものでも、詩が絵を生かす!?ものであるから・・・っ;;
でもさでもさ、詩と絵のイメージがズレたらおかしいし、
描いても描いても在り来たり感が否めない・・・
つか、自分のアタマで考えて描くってなんて難しいんだ!?
この前友達とクッキー作ったんだけど、今の状況にぴったり・・・;笑
あと3時間後には考えて行かなきゃなのに、完全に思考回路ストップですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
小学生ん頃の自由で柔軟なアタマに戻りたい・・・
11:58 * comments(4) * trackbacks(1)