管理人i-koの載せ放題、
独り言言い放題ダイアリー♪+.*゜

H17.8.1 RENEWAL!!
H18.9.30 RENEWAL!!
H18.10.21 ††HALLOWEEN TOP††



* - * -

ゼミゼミゼミ。

久しぶりの更新です☆ブロガーのみなさん、その他ブログを見てくれてるみなさん、夏休みをいかがお過ごしですか??暑いですね・・・。私はこのところ避暑を求めてチューペット生活です。お風呂上りに1本ね(´ヮ`*)cool

さてさて、私の夏休みはというと、総情生らしく毎日PCに向かってカチカチやってます。ゼミで9月に学会があるので、資料を集めた冊子作りを手伝っています。主に表紙やテンプレートのデザインを担当させていただいています。フォーマルな学会といえど、冊子は学生が作ると言うことで、ある程度の学生らしさを出してもいいとのこと。フォーマル且インフォーマルに・・・ポップ且シンプルに・・・。かなり悩んでます。一歩間違うと学会にそぐわないフザケた冊子になっちゃうし、だからって、抑えると面白くなくなってしまうので、紙一重な部分をうまく抽出できない自分に嫌気が指します。。。明日にはみんなの原稿が上がってくるので、なんとか納得いくもの仕上げて学校に持って行きます(><)。あぁ〜自分の原稿もやらなきゃ・・・アタ(×∀×;))((;・・)フタ
23:22 * comments(12) * trackbacks(0)