管理人i-koの載せ放題、
独り言言い放題ダイアリー♪+.*゜

H17.8.1 RENEWAL!!
H18.9.30 RENEWAL!!
H18.10.21 ††HALLOWEEN TOP††
<< あわわわわ・・・2月になっちゃうよ!! * main * ランチのちケーキのちウサギのち焼肉のち旅行。 >>



* - * -

目がまわる〜ヽ((;@∀@))ノ

         ヽ((;@∀@))ノ
あああああああああああああああぁっ、もうっ。笑
さっすが2月や。1週間が早すぎる( ̄□ ̄;;)

卒論終わってホッとしたのも束の間、今度は教室の方の課題に苦しんでます(@∀@;)。
詩集を作るので、挿絵を考えなあかんのだけど、挿絵って奥が深い・・・
先週先生と話したのは、絵に意味を持たせてしまったら面白くないねって。
あくまで詩がメインなわけで、絵はまったく意味無いものでも、詩が絵を生かす!?ものであるから・・・っ;;
でもさでもさ、詩と絵のイメージがズレたらおかしいし、
描いても描いても在り来たり感が否めない・・・
つか、自分のアタマで考えて描くってなんて難しいんだ!?
この前友達とクッキー作ったんだけど、今の状況にぴったり・・・;笑
あと3時間後には考えて行かなきゃなのに、完全に思考回路ストップですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
小学生ん頃の自由で柔軟なアタマに戻りたい・・・
11:58 * comments(4) * trackbacks(1)


* - * -
コメント
ヤッホーいい子〜〜〜〜(~_^)/
*さきちゃん*
おおおお〜ヤホォー( ̄∀ ̄)ノ〃
DS欲しい・・・
かわいいクッキーだね☆★
うちでもバレンタインに向けて
妹がクッキーの生地大量に作ってたよ!!
*にこ*
クッキー作り楽しいよね(人>ω<)
ついつい、調子乗って他にもパンダとかウサギとか作ったわ;笑
妹ちゃん、頑張って可愛いクッキーいっぱい作ってねvv
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ptk-dialies.jugem.jp/trackback/92
トラックバック
卒業論文の書き方 || 卒業論文の書き方 ** 2007/02/13 9:39 PM
いい卒業論文の書き方教えます!!