管理人i-koの載せ放題、
独り言言い放題ダイアリー♪+.*゜

H17.8.1 RENEWAL!!
H18.9.30 RENEWAL!!
H18.10.21 ††HALLOWEEN TOP††
<< 目がまわる〜ヽ((;@∀@))ノ * main * わぁい♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * -

ランチのちケーキのちウサギのち焼肉のち旅行。

         v sweet v
昨日の予定『カラオケ→焼肉食べながら旅行相談』のはずが、色々あって急遽カラオケやめてお菓子を作るコトに!!
何作るかも決めてへんくて、ひとまずお昼食べてから、ウチ来てネット見ながらこれいいやん♪とか軽いノリで決めたのに作り出したら2時間半で3種類も作ってしまった。ボール7個も使って3つ同時進行で作ったな。笑 というのも私の家、菓子作りの材料から器具やら、入れ物やらなんでも出てくる!!自分の家やのにびっくりしたわ(;・∀・)!!友達も生クリームとかケーキミックスとか持ってきてくれてたから、ものすごくサクサク進んだもんな( ̄∀ ̄)アヤシィ?

余談やけど、お菓子作ってる時・・・
私がaikoと太一くん別れちゃってたね‥って話しとったら友達が、
「そぅなん(・□・)!?あ、そぃや、長崎と浜っ;」って。笑
見事に混ざってた( ̄∀ ̄)フフッ
むっちゃ笑ったし!!

お菓子作りしながらお互い色々話したね。卒業基点に先のこととか。中学
から振り返ったりとか。。。
彼女は高校で出会った心友。もぅね、不思議なくらいいっつも話が尽きなくて。受験生やった時も毎晩家電。懐かし!!てか夜中1時過ぎまでしゃべって次の日7時には起きて学校行ってたからなぁ、、、若かった。笑 でもそれもつい昨日のコトのように思うのは何故(;・△・)??
それから・・・ウチ来たらウサ子と遊ぶ!!って言ってたのを思い出して、久々にウサ子をケージから出してやりました。友達曰く前よりおっきくなった(太った笑)らしぃ。3年ぶりに元気なトコ見せれて良かったvv

夜は友達の彼氏さんが働いてるお店へ!久々に話いっぱい聞いてもらぃました☆まぢありがとね(*>ω<)vv
たらふく食べて、最後に彼氏さん特製デザートが出てきてびっくり!テーマは「和」らしぃですが。豪華っっ♪笑

で、帰りの電車の中で予定ではメインの旅行相談を。ほんっと当初の予定と打って変わって終電ギリギリまで、めっちゃ濃ゅい一日でした♪
終了〜☆
12:15 * comments(2) * trackbacks(5)

スポンサーサイト

* - * -
コメント
めっちゃ楽しそうな一日じゃん☆☆
持つべきものは友達だね〜!!!
i-koは中学時代からお菓子作り好きやね。
カップケーキみたいで中身がスポンジで何層にもなったやつ、
学校でもらって家に着いたときには
ぺしゃんこになってた苦い思い出が。。笑
おいしかったよ〜
>カップケーキみたいで中身がスポンジで何
 層にもなったやつ
もしかしてティラミスかな?笑
ありがとぉ!そして懐かしい・・・(><)。
なんやろ!?お菓子作り好き!・・・というよりなんでも“作る”のが好きなんやと思う☆

えみちゃん元気!?また会いたいねぇ♪
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ptk-dialies.jugem.jp/trackback/94
トラックバック
- || - ** 2007/02/19 12:30 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- || - ** 2007/02/19 1:49 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
十八銀行 || cafe dairy ** 2007/02/20 12:00 AM
株式会社十八銀行(じゅうはちぎんこう、The Eighteenth Bank, Limited)は、長崎県長崎市に本店を置く地方銀行。長崎県の指定金融機関(親和銀行と共同)である。
春にぴったり♪紅茶のケーキ&レモンビスケット♪ || CHELSEA ROSE〜チェルシーローズ〜 ** 2007/02/22 1:34 AM
こんにちは 今日はとっても良い天気ですね〜♪ お部屋に居てるのがもったないくらい! 我が家の庭の『梅の木』も綺麗に咲き誇ってます♪♪ 何か春の臭い〜♪嬉しいなぁ〜(*´▽`*) 久しぶりにお布団も干しました♪ ホコホ
ケーキの1日 || 材料の感想 ** 2007/04/10 7:09 AM
ニップン「アリスの森へ」でつくるお菓子甘さひかえめ、本格的な手作りお菓子がカンタンに楽しめます●クレープミックス ●内容量:200g薄く焼いても破れにくい!きれいなクレープが簡単に作れます。●クッキーミックス ●内容量:200gミックスと材料を一度に混ぜるだ