管理人i-koの載せ放題、
独り言言い放題ダイアリー♪+.*゜

H17.8.1 RENEWAL!!
H18.9.30 RENEWAL!!
H18.10.21 ††HALLOWEEN TOP††
<< ランチのちケーキのちウサギのち焼肉のち旅行。 * main * CALORIE OVER... >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * -

わぁい♪

         あひるちゃん♪
☆寝そべりダックのティファニーグラス☆
買っちゃいました♪ヤフオクで。
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
ステンドグラスが欲しかってん。でもちょっと変わったのが欲しくって探してたのね。なかなか安くて手ごろなのが無くて・・・。前ディズニーランド行ったとき、プーさんのスタンドライト買ったんけど、電池やからすぐ消耗しちゃうんよね。。。ステンドグラスちゃうし、持って5日?笑 

ヤフオク、割と好きで時々活用してます♪普通にお店行って買うのもいいけど、家に届くっていうワクワク感が好きで(*´▽`)♪
それでこないだ、ふとステンドグラスのこと思い出して検索かけてみたら、出てくる出てくる!!んで、アヒルちゃん見つけて一目惚れvvぺしゃんと寝そべってるところが・・・なんかやる気無さそうで愛らしいでしょ?笑 安いのにちゃんとガラス製やし!!
今んとこ適当なとこに置いて、気分でスイッチ入れて眺めてるだけやけど、置き場所考えて早くちゃんと飾りたいなぁvv
20:55 * comments(3) * trackbacks(1)

スポンサーサイト

* - * -
コメント
いいね〜ヤフオク♪
手元に届くまで実物を触れないし思ってたよりり写真と違うかったりするのが届くかもしれんってドキドキがなんともいえません(´ー`)
やべ、ダックかぁいい
*to-ru*
いえません(´∀`)♪
次、チーズ(チョコ)フォンデュのお鍋狙ってます。笑

*nori*
なんで寝そべったデザインになったのかは謎やけど・・・愛嬌あるやろw笑
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ptk-dialies.jugem.jp/trackback/95
トラックバック
- || - ** 2007/02/23 11:35 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。