管理人i-koの載せ放題、
独り言言い放題ダイアリー♪+.*゜

H17.8.1 RENEWAL!!
H18.9.30 RENEWAL!!
H18.10.21 ††HALLOWEEN TOP††
<< CALORIE OVER... * main * 卒業に悔い無し♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * -

パンダちゃうし!!

         tom
みおん家の玄関にいる番犬、トム。
私の大のお気に入りvv
ま、トムって私が勝手に名付けたんだけど・・・
引越し前で、てっきり新居に連れてくのかと思いきや、
実家に送り返すか捨てるかで迷ってるとか言うので、もらって帰ることにしました。

でもこの子、連れて歩くとかなり目立つね。
帰りの地下鉄ホームにて。

○○ママ「○○ちゃん見てごらん!ワンちゃん!可愛いねー。」
○○ちゃん「パンダ!」
ママ「・・・。」

まったく、恥ずかしい上、1人で笑いこらえるの必死やったし。

ありがとう。大事にするからね。笑
23:02 * comments(2) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

* - * -
コメント
これは可愛いパンダですね!
*トールちゃん*
この際、名前パンダに変えてしまおうか・・・
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ptk-dialies.jugem.jp/trackback/98
トラックバック